クリスマスセット
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
ラブリっち・メロディっち・もりりっち どれみっち そぷらっち

 クリスマスの時期に合わせて発売された、vol.外のセット。
メインの3人娘が揃っている点も「特別」っぽさを醸し出していますね。
タイトル通り、クリスマス関連のアイテムでいっぱいです。

シール台紙:クリスマスパーティー会場にまめっちとサンタクロっち

 ちょっとした「クリスマスカード」のような雰囲気。


 サンタコスのラブリっち。サンタ帽を合わせてみましたが、被せた位置が微妙…。
よく見ると、服のプリントが若干左にずれてますね…。


 パーティー向け?の衣装のメロディっち。ポーズが可愛くてグッド!
こちらも服のプリントが若干左ずれに見える…。


 サンタコス。何だか似合わないけどサンタ衣装が1種類しかない…。
余談ですが、隣のもりりっちと比べると足長いですね…。外人?だから?


 同じ衣装をもりリっちに着せると足が出ない!
それはそれとして、もりりっちなので頭に色々載せてみました。
頭部の関係上、もりりっちのみ縦撮影。


 赤い長靴に入った、どれみっち、そぷらっち。
どれみっちが若干水色に侵食されてますね…。撮影角度の問題でしょうか?

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る