たまもりプチすてーしょなりーコレクション
お菓子・食玩
たまごっちグミ
ラブリンチョコ
たまともビスケット
秘密の日記帳
けしごむますこっと
ハッピーたまもりしーる
プチすてーしょなりー
1シールノート
2プロフ帳リフィル
3ケース付きレターメモ
たまびっちょ
キラたましーるプチ
ミュージックカフェ
たまごっちウエハース
3ケース付きレターメモせっと


 パッケージはラブリンとひめスペっち。
ラブリンは、ラブリっちとは別に考えるとして、ともかく
ひめスペちゃんは唯一、2セットでパッケージに登場しています。
「ゴリ押し」ってやつですか?


 裏。セット内容は最も多く、得した気分。


 中身。箱は、このケースに合わせたサイズのようで、他のセットは結構スカスカです。


 ケース。このセットの目玉ですね。表にはメインキャラが、ほぼ描かれています。


 裏には、たまもりした女の子キャラが勢揃い。


 フタを開けると、まめっち、くちぱっち、スペイシーブラザーズが。
くちぱっちは昼寝、まめっちは「よろしくお願いします」って感じで頭を下げたポーズです。
全てのセットの中身を入れても、まだ若干余裕があります。


 シール。キャラクターは、まめっち、ラブリっち、きずなっち。
キャラのポーズに合わせたシールもありますが、貼ったら剥がせません。


 「プリプリ」したちゃま、可愛い!うわさっちの「ナイショ」は極秘情報?


 もりりっちの「ギャフン!」に、切手風のひめスペちゃん。


 「きいてちょんまげ→」に、出ました!「ギガキュン」!


 チョコレート型に折れるレターメモが2枚。


 折り方だワン!


 裏は、たまとも大集合!真ん中の部分にメッセージを書きましょう。


 こちらはケーキ型に折れるレターメモ。やはり2枚。


 折り方なのじゃ!


 こちらの裏は便箋風ですね。

 たまもレターでも思ったのですが、こういうメモとかプロフ用紙なんかは
バラ売りがあると、もっと遊べますよね?

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る