カレンダー2015(株式会社プレックス)
その他
コンパクト
たまともスイング
やわらかストラップ
キーチェーン
アンテナハウス
たまともマスコット3
バッジ
ストラップ
ワッペン
たまごっちフレンズ2
グルト
トランプ
カルタ27もじ
自転車キーホルダー
レッスンバッグ
ハンカチ
ハッピーセット
たまともしーる
タオルハンカチ
カレンダー2015
一番くじ
ティッシュ
景品まめハピ
景品ゆめキラ
景品ポーチ
景品ビッグポーチ

 1年が半分も過ぎていたので、某ショップで「200円」で売られていたので購入しました。
まだ半年もあるじゃん!って…。
よく見ると、各キャラの誕生日が記載されています。
表紙は、手をつないでいるみらくるが可愛い!

1月・2月

 見た事ないけど、たまごっち星にも神社ってあるんですね…。

3月・4月

 コフレとちゃまは、これだけみたいです。

5月・6月

 アイドルステージみたいな感じ。

7月・8月

 なぜ男子は前を開いた変質者スタイルなのか…。

9月・10月

 ファッション部ですね。まきこにも出番があって良かった!
キラくるは後ろにいるだけでも可愛い!

11月・12月

 クリスマスパーティーかな?

 キャラの登場数をカウントしてみました(表紙含む)。
6回:めめっち
5回:まめっち・くちぱっち
4回:ラブリっち(ラブリン1回)・メロディっち・キラリっち・くるるっち・ひめスペっち・ねぇねっち
3回:ゆめみっち・みらいっち・くろまめっち・おれねっち
2回:もりりっち・ピアニっち・コフレっち・きゃんでぃぱくぱく・スペイシーブラザーズ
1回:ちゃまめっち・まきこ・おやじっち

 何故か最多登場はめめっち!

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る