vol.2おいしいたまもり
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
@たまベーカリー
Aセレブレストラン
Bたまともごはん
Cかていさいえん
D3時のおやつ
Eたまバーガー
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Eたまバーガーセット
メロディっち・めめっち・ハッピーバーガーっち どれみっち
シークレットシール(右下):ハートのラテアートがしてあるハッピードリンク

 タイトル通り、バーガーショップのメニュー&制服のセット。
メロディっちはvol.2に2度目の登場。
そして、vol.1ではシール化されなかっためめっちと
たまバーガーのハッピーバーガーっち。意外と長い名前だったんですね…。
ひょっこり、どれみっちもいます。
メロディっちは帽子なしで、バーガーカラーのワンピースです。

シール台紙:たまバーガーに店員のもりりっちとお客さんのいもっち

 店員さんのもりリっち可愛いですね。
ラブリンとヒーローっち&マドンナっちの絵も飾られていますね。


 メロディっちも店員さんに。


 めめっちには、また違った制服を着せてみましたが、どっちにしても足が出ません…。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る