vol.12
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
@スイーツパーラー
Aたまペットサロン
Bファミリーレストラン
Cビューティサロン
vol.13
vol.14
クリスマス
Cビューティサロンセット
ラブリっち・めめっち・スタイリストっち? テルリン

 ビューティサロンで可愛くなっちゃおう!といったコンセプトでしょうか?
おしゃれアイテムに、メイク道具がいっぱいのセット。
おしゃれ状態の、可愛らしいラブめめとスタイリストっち?とテルリンもいますね。

シール台紙:メイクルーム?にまきことマドンナっち

 人前だから?良い子のフリをしてる?マドンナっちも可愛いですが…


 このまきこはゾクゾクしますね!


 セット内容から察するに、スタイリストっち?だと思われますが…。
TAMAX‐TV関連のキャラって名前が出る事が少ないもので…。

追記
 テルリンのモノマネ占いの回で、ラブリっちが「すたいりっち」と言ってました。
この人の事かどうかは分かりませんが…。


 カツラを着けてみました。
ラブリっちのピンク系のリボンは右耳に着いています。
テルリンも何らかのおしゃれをしているようですが…。
このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る