vol.2おいしいたまもり
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
@たまベーカリー
Aセレブレストラン
Bたまともごはん
Cかていさいえん
D3時のおやつ
Eたまバーガー
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
@たまベーカリーセット
もりりっち・ぺろっち・ママコッペっち ぷちべリっち
シークレットシール(右下):ピンク色のハッピーおかしの家

 タイトルは「ベーカリー」ですが、スイーツとかピザとか色々混じってますね…。
メイン中のメインキャラはvol.1に引き続き登場。という事で、もりりっち。
比較してみると、「ギラギラもり」との違いは「口が開いているかどうか」だけで、
ポーズは一緒ですね…。
そして、低学年の新キャラぺろっちと、そのママ、ママコッペっち。
さらに、たまペットのぷちべリっち。
ぷちべリっち、割とデカいんですね…。

シール台紙:たまベーカリーにわたわたっちとハピハピっち

 わたわた&もこもこコンビ?


 店員さんのもりりっち。手が出ない…。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る