バッジ
その他
コンパクト
たまともスイング
やわらかストラップ
キーチェーン
アンテナハウス
たまともマスコット3
バッジ
ストラップ
ワッペン
たまごっちフレンズ2
グルト
トランプ
カルタ27もじ
自転車キーホルダー
レッスンバッグ
ハンカチ
ハッピーセット
たまともしーる
タオルハンカチ
カレンダー
一番くじ
ティッシュ
景品まめハピ
景品ゆめキラ
景品ポーチ
景品ビッグポーチ
 古いものも含めて、いくつか存在するようですが、手に入ったものだけ…。

サンダルバッジ(Saw Byte?)


 丸穴の開いたサンダルにはめ込むバッジ。
アクセサリーあるいはボタンと説明しているサイトもありますが…。
古い商品らしく、ラインナップは他にまめっち2種類。
ネットでも売られていますが、私はホームセンターで見つけました。
値段もホームセンターの方が安いと思います。
以前、まめっちとめめっちだけが売られているのを見つけて、
「他はないのかな?」なんて思っている内に店頭から消えてしまいました…。
後に「めめっちだけでも買っておけば良かったかな?」なんて思い始めたら、
突然、再入荷されていて…。
しかも、ラブリっちだけでなく、ふらわっちまでラインナップされているという
うれしい誤算!速攻で手に入れました!
後、ラブリっちとふらわっちはすぐに売り切れてしまいました…。


 ラブリっち。旧衣装です。大きさの割にはクオリティは高い?


 横から。透明部分がサンダルにはめ込むパーツ。


 めめっち。一番可愛いポーズですね。


 横。目や手などは、はめ込まれている感じで、そこそこ立体感はあります。


 ふらわっち。ラインナップされていた事が奇跡!
普通に考えたら、くちぱっちが入る所なのに…。


 上2人と比べると目が小さいですね。デカけりゃ良いってもんじゃない?

カンバッジ(サンスター文具)


 100円ショップ「セリア」で、たまたま見つけまして…。
ダイソーではないので「100円ショップ商品」という訳ではないでしょう。
その店舗では「まめっち・くちぱっち・ききっち」だけが売れ残っており、
「いや、もう1種類はあるだろう…」と…。
ただ、後、大量に売れ残ってしまった男子が可哀想に思えて購入。
ネットで調べたら、もう2種類ある事が判明!
しかし、ネットでは高い値段が付いていたので、別店舗へ行ってみた所、他2種を発見!
ちなみに、「もりあがりシール」のもう1種も、この店舗で発見しました。


 1箱に何個入っているのか知りませんが、これだけが大量に売れ残っていました…。
1つも買ってもらえなかったのかも…。可哀想な男子…。


 最初は男子・女子の2種類だと思っていたので、「ラブ・メロ・もり」かな?
と予想していましたが、めめっちとちゃまにも入り込む余地があったようです。


 発売時期は不明ですが、パシャリン登場以前でしょうか?

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る