vol.13
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
@スプリングバースデー
Aサマーバースデー
Bオータムバースデー
Cウインターバースデー
vol.14
クリスマス
Bオータムバースデーセット
ラブリっち・もりりっち・まきこ

 秋に生まれたキャラには、割とメインキャラが多いようで…。
その中で厳選?されたのが、この3人。まきこは色合いも秋っぽいですね。

シール台紙:秋っぽいお部屋にまめっちとペイントっち

 シール化された3人のお誕生日と、その他の秋生まれのキャラとお誕生日。
なんとまめっちが外れてしまいました…。
でも、よく調べたら、まめっちがいないvolは他にもありました。
上の写真の左下にまめっちケーキらしきものが…。

シール台紙(裏):冬っぽい背景にメロディっち、ひめスペっち、ウインディっち、
ハピハピっち

 こちらは「ウインターバースデーセット」に登場する4人です。


 首のリボンのせいで首が長く見える…。


 顔にシワが付いちゃってますね…。


 ちょっと上品な格好のまきこ。学芸会の衣装のようにも見えるけど…。


 秋の星座のモチーフを全部載っけてみました。


 オータムプリンセスたまもりですわ!


 バースデーケーキ。もりりっちが大変な事になってるような…。


 めめっち冒険記?めめっちも秋生まれですか…。→10月10日生まれ。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る