vol.8届けたまもりメッセージ
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
@ありがとうもり
Aおめでとうもり
Bだいすきもり
Cなかよしもり
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
@ありがとうもりセット
メロディっち・きずなっち・ふらわっち リボンに乗った、どれみっち そぷらっち

 「ありがとう」のメッセージと感謝を伝えるプレゼントが中心のセット。
全体的にピンクで、明るい雰囲気。
ピンクって「感謝の色」なのかもしれませんね。

シール台紙:「THANKS」をバックに、ラブリっちとラブママリっち

 「母の日」って感じですね。


 きずなっちのポーズ、可愛いですね。


 普段全裸?のキャラクターが服を着てしまうと、なんか妙な感じですね。
普通っぽい服だと余計に…。


 メロディっちなので、英語でまとめてみました。(本当は無意識…)


 きずなっちは日本語で。こっちも無意識ですね…。
あ!花束に手が届いてない…。


 う〜ん…。たまもりしない方が可愛いな…。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る