vol.3たまもりで大変身★
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
@ロイヤル
Aものまね
Bマジックナイト
Cげいのうじん
Dプリンセス
Eエンジェルデビル
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Eエンジェルデビル変身セット
もりりっち・めめっち・スペイシーっち ハピハピっち
シークレットシール(右下):金色のロイヤルつぼ

 天使と悪魔という対極の存在への変身セット。
ファンタジックなアイテムが多いですね。
耳を下ろしたもりりっちとハピハピちゃんは、変身しなくても天使のよう…。
デビル系として?スペイシー兄貴が初登場!
めめっちにはデビルめめっちのパーツが用意されています。

シール台紙:天使なわたわたっちとそぷらっちがいる天界?と
悪魔なまめっちとどれみっちがいる魔界?

 ヴァンパイアまめっちといい、まめっちは悪系を担当する事も多いですね…。
写真では分かりづらいかもしれませんが、どれみっちもキバが生えていて可愛いです。


 耳下ろしもりりっちの可愛さはガチ!正に天使!


 めめっちは、このポーズが可愛い。


 あたしたち「地獄デビル三姉妹」に逆らうなんて愚か者デビ!デビルめめっち。
体とか足はどんな感じでしたっけ?イマイチ正確じゃない気が…。
なんだかんだで、めめっちは悪いキャラ似合いますよね?


 スペイシー兄貴!
ジ・アースからともみちゃんが転送されてこようが、きずなっちが現れようが、
決してブレる事のないスペイシーブラザーズの芸風は偉大です!

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る