vol.6伝説きずなのたまもり
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
@たまサバク伝説
Aなかよしハート伝説
Bふわふわきずな
Cあまいきずな
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Cあまいきずなセット
メロディっち・くちぱっち・きずなっち テルリン

 「あまいきずな」という事で、チョコレートを中心にスイーツがいっぱい!
各キャラのクッキーもありますね。
食べ物系という事で、くちぱっちがラインナップされています。

シール台紙:チョコケーキの前にもりりっち、めめっち、どれみっち、そぷらっち、パシャリン

 特大チョコレートケーキにビックリ?


 この2人が一緒のセット、多いかも。


 よだれ垂らしたくちぱっち。可愛い。


 テルリンがいる事も忘れちゃダメよ〜!


 ポーズを考えると、この服は失敗だったかな?


 耳のあるキャラは帽子を耳にかぶせるのが基本?


 おいしいだっち〜!

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る