vol.5たまハートでたまもり
玩具
たまもりしーる
vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
@ラブメロハート
Aライバルハート
Bむねキュンハート
Cあこがれハート
vol.6
vol.7
vol.8
vol.9
vol.10
vol.11
vol.12
vol.13
vol.14
クリスマス
Cあこがれハートセット
ラブリっち・メロディっち・ともみ

 みんなの「憧れ」をテーマにしたセットなのでしょうか?
ちょっとテーマとアイテムの関係性が分かりづらい…。

シール台紙:マジックステージにくちぱっち、マドンナっち、どれみっち

 ミスターくちぱっちのマジックに驚く、助手のマドンナっち…、といった所でしょうか?


 このvolはラブメロが揃っているセットが多いですね。
ラブリっちのこのポーズはよく使われてますね。


 おめかしして、たまプロフィを持たせてみました。
メロディっちにはバイオリンも持たせたかったのですが…。


 なんだかんだで、たまごっち星にいる間も
それほどシール化されなかったともみちゃん…。
このvolに2枚と、あとは9と14(ミニサイズ)ですか…。
まぁ、サイズ的にスペースを取ってしまうのは事実ですが…。


 ともみちゃんマジシャンスタイル。
唐突に「手品が得意」と言い出した時はビックリしました。
いや、別に何が得意でもいいのですが、何か無理矢理感があった…。私個人としては…。

このページのトップヘ
魔女のGIF画像
ハチ娘のGIF画像
戻る