GIFギャラリー
最初
惑星に乗った女の子のGIF画像A 惑星に乗った女の子のGIF画像B トップページの真ん中に設置。
JAVAを利用して、クリック時に入れ替わるように
設定していたと思われる…。(←覚えていない)

2番目
惑星に乗ったお姉さんのGIF画像A 惑星に乗ったお姉さんのGIF画像B
メニューページの真ん中に設置。
↑同様JAVAを利用して、クリック時に入れ替わるように設定していたはず…。
トップページのようにバナー等がなかったので↑より大きめに作った。

第3期
天使ちゃんのGIF画像A 天使ちゃんのGIF画像B 悪魔ちゃんのGIF画像A 悪魔ちゃんのGIF画像B 妖精ちゃんのGIF画像A 妖精ちゃんのGIF画像B
セイレーンのGIF画像A セイレーンのGIF画像B メデューサのGIF画像A メデューサのGIF画像B 人魚のGIF画像
ダンシングネコちゃんのGIF画像 早歩きしているネコちゃんのGIF画像 回転するネコちゃんのGIF画像 こっちを見るネコちゃんのGIF画像 走るネコちゃんのGIF画像 ネコちゃんパンチのGIF画像
ダンシングウサちゃんのGIF画像A ダンシングウサちゃんのGIF画像B ダンシングウサちゃんのGIF画像C ダンシングウサちゃんのGIF画像D ダンシングウサちゃんのGIF画像E こっちを見るウサちゃんのGIF画像 走るウサちゃんのGIF画像
トップページやコンテンツメニューページのリンク画像として作ったので小さめで大量。
複数存在するものはマウスオーバーで入れ替わるように設定していた。
一部、使用されなかったものもあると思う。
第4期
拍手しているゴキちゃんのGIF画像 歩いているゴキちゃんのGIF画像 メニューを持ったネコちゃんのGIF画像
本を読むウサちゃんのGIF画像 魔女のGIF画像
面倒になってリンクや画像入れ替えをやめた。ただチョコチョコ動いてるだけで面白いかな?と…。
最初は動かす予定じゃなかったものもある。
クリスマス画像
クリスマス用GIF画像
ふと、もうすぐ12月だと気付き作成に取り掛かる。
帽子が飛ぶまでは良かったのだが、「また戻らないとおかしい」と気付いてしまい、
予定よりも画像の枚数が増えてしまった…。
また、雪が白いので、白い背景では雪が確認できなくて、また面倒な事になってしまった…。
第5期
猫のGIF画像 歩く猫のGIF画像
何と言うか、ただの気まぐれで作ったもの…。
第6期
女の子のGIF画像
定期的にトップページのイラストを変えたくなるので、新たに作成したもの。
「看板娘によるご挨拶」といったイメージ。
第7期
走っているゴキちゃんのGIF画像 踊るアリちゃんのGIF画像 カーバンクルのGIF画像
着物のネコちゃんのGIF画像 ハチ娘のGIF画像
「第4期」の画像と入れ替える為に作ったものですが、「第4期」から「魔女」だけは残しました。
こうして並べてみると、サイズに若干の差がありますね。
頭蓋骨のGIF画像
戻る